Love situation~嵐さんと栗鼠くんたちに日々を捧げて//

日常感じたことを書いていこうかな・・・と。
嵐とディズニーのことが多め。
よろしくお願いします!

生き物にサンキューで(笑)

生き物にサンキューという番組を毎週欠かさず見ているのですが・・・


ペンギンの赤ちゃんの特集がやっており

なんと名前が

櫻井』と『二宮』(笑)

あれ???

なんか聞いたことがあるようなwwww

ここの動物園ではペンギンの名前はすべて苗字だそうで

ナレーションを聞いていて面白すぎてw


「甘えん坊な櫻井とクールな二宮」www

※ペンギンです(笑)


なかなか面白い番組でした!


ちなみにそこの動物園『東北サファリパーク』という場所で

櫻井』と『二宮』のほかにも、『相葉』と『松本』がいるそうで・・・


残りは『大野』のみとなっております(笑)

ぜひ行ってみたいものです!

×

非ログインユーザーとして返信する