Love situation~嵐さんと栗鼠くんたちに日々を捧げて//

日常感じたことを書いていこうかな・・・と。
嵐とディズニーのことが多め。
よろしくお願いします!

VS嵐

今日のVS面白かった('ω')ノ


今日のゲストは・・・『ヤマダイゴールデンボンバー』

やまださんとDAIGOさんとゴールデンボンバーの4人でした!
やまだひさしさんという方は知らなかったのですが・・・
嵐音(2000年4月~2004年9月)というラジオ番組のDJをされていて嵐と共演されてた方らしいです!


プラスワンゲストは誰かというと・・・
壇蜜さんでした!


まず、1試合目のコロコロバイキングのトークでは
壇蜜さん大野さん樽美酒さんが同じ80年代組で盛り上がっていたところ、
なんと歌広場さんが、Jと誕生日が同じという話題に!!!
そして、歌広場さんはかなりのJクラスタでしたwwww
そしてそして、、Jが『歌広場さんのTwitter見てる発言!』
え???潤さん・・・Twitterやってるんすか・・・?まぁ。それは置いといてw

コロコロバイキングは、ニノ潤・壇さん大野さんのペアでした◎
翔潤ね❤


2試合目は、ピンボールランナー

ランナーは壇蜜さんで、指令台は風トリオでした◎

ニノ松潤がピンボール指令で、松潤のピンボールをGet!
相手チームはDAIGOさんで、「大悟toDAIGO」にはならずw



3試合目・4試合目は、クリフクライム?バンクボーリング?
か忘れてしまいました・・・泣
クリフクライムでは、ゴールデンボンバーの喜屋武さん樽美酒さんめちゃ速かったです!!
42秒余りの426point!
そして、嵐チームは翔潤!!!!!!!!!
なんかこのコンビ多くないか?w
でも、あまり絡みなく・・・泣。
さらに、翔さんが2面行くという発言に、会場からは『えー?』と『おー!』
の入り混じった声がwww
しかし、無事パーフェクト達成で、14秒余りの342点!!


バンクボーリングでは、壇蜜さんニノさんのお2人!
ニノさんのTシャツの模様が、殺せんせー柄だと松潤に突っ込まれてましたw

投球では、ニノさんが赤ピンを倒し、いい感じの倒れ方に!
とうとうスペアか??と思われましたが・・・
次の相葉さん解説員の大野さん・・・
相葉さんが『赤飯焚いといて!』というコメントをしましたが・・・
大野さん40point相葉さん0pointという結果にw



最後の対決は、キッキングスナイパー
樽美酒さんの活躍もあり、512point差・・・
嵐チームは、、、
壇蜜さんの活躍や、相葉さんとJの1缶蹴り
なんとなんと・・・・660pointで逆転勝利!!

今日もみなさん、かっこよかったです( *´艸`)
来週は、予告犯チームで、斗真がでます!!楽しみ♪



長文失礼しました(笑)









×

非ログインユーザーとして返信する