Love situation~嵐さんと栗鼠くんたちに日々を捧げて//

日常感じたことを書いていこうかな・・・と。
嵐とディズニーのことが多め。
よろしくお願いします!

THE DIGITALIAN DVD化決定!

嵐さんの2014年のLIVE TOUR


『THE DIGITALIAN』のDVD.Blu-rayが

7/29(水)に発売されることが決まりました!!


内容は・・・
●初回限定版DVD/Blu-ray(3枚組)・・・各5.833円+税
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・特典映像ディスク(DISC 3)『スッピンデジタリアン』
・ライブフォトブックレット(ページ数はまだ未定)
●通常版DVD/Blu-ray(2枚組
・封入物あり(詳細は未定)


気になるのは、スッピンデジタリアンですよね!!!!
嵐のメンバーが撮影したツアー密着映像ということで、、、
もしや!もしやの二宮さん撮影のDISCO STAR様を見られる!??
ということですかね?w 


まぁ。それは置いといて、曲も一様、載せておきますね!


・Asterisk
・Take Off!!!!!
・Wonderful
・Welcome to our party
・Bittersweet



・Disco Star(相葉ソロ)=Disco Star様★
・Hey Yeah!(櫻井ソロ)
・One Step
・Oh Yeah!
・ハダシの未来
・Love Wonderland(カップリングの曲でやってくれて嬉しかったです♪)



・WISH(二宮ソロ)
・メリークリスマス
・STAY GOLD(松本ソロ)
・Step and GO
・Imaging Crazy(大野ソロ)
・Tell me why
・TRAP(コンサートではダンスがめっちゃかっこよかったです!)
・Troublemaker(DIGITARIAN Remix)
・Lucky Man (DIGITARIAN Remix)
・Hope in the darkness
・Zero-G



・A・RA・SHI
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・a Day in Our Life
・言葉より大切なもの
・サクラ咲ケ
・Love so sweet
・Happiness
・One Love
・Monster
・迷宮ラブソング
・Calling
・誰も知らない
・GATS!



*キミの夢を見ていた(東京ドームにて収録)


管理人もデジコンは参戦済みですので、本当に楽しみです!
なんといっても、DISCO STAR様ですよね(笑)


ワクワクを含め、楽しみが増えました★



×

非ログインユーザーとして返信する